2017年08月11日

8月11日(金)「BOOK OFF 高知駅店」

今日お邪魔したのは、
JP高知駅から徒歩1分
ブックオフ高知駅店

入ってすぐのところには、
新刊コミックのコーナーもありますよ

BOOKOFF (10).JPG

さあ、今回、浜口店長にご紹介頂いたのは、
よむよむ君の夏休みin高知と題して・・・
夏の大抽選会

image1.JPG

1000円以上お買い上げごとにくじ引きのチャンスです
高知県内のブックオフ全店で、8月13日(日)・14日(月)に開催

しかも、空くじ無し
なんです!
1等はなんと、1万円分の商品券
漫画大人買いなんていかがでしょうか

【高知県内のブックオフ】
高知駅店→午前9時〜午後10時
土佐道路店→午前10時〜深夜0時
高知インター店→   //
高須店→       //
福井店→       //

以上5店舗です

ブックオフの商品は、中古でありながら、
中古本とは思えない綺麗さ

BOOKOFF (6).JPG

ブックオフ高知駅店では、
売り場にも、店員さんの工夫が光ります

BOOKOFF (9).JPG

高知駅前のお店ということで、
文庫本をお求めの方が多いんだそうです
なので、文庫本の売り場をより見やすく工夫されていました

BOOKOFF (7).JPG

ジャンル分けや

BOOKOFF (5).JPG

おススメ文庫本を見やすい位置に

BOOKOFF (8).JPG


工夫が詰まったブックオフ高知駅店に、ぜひ足をお運びください^^
8月13日(日)・14日(月)の
空くじなし夏の大抽選会

こちらにもぜひどうぞ

BOOKOFF (1).JPG

笑顔が素敵な浜口店長、ありがとうございました
posted by hisix at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする