2017年08月07日

8月7日(月)「大西時計店」


今日は、
帯屋町アーケードにある「大西時計店」にお邪魔しました

店内は、
ショーケースに入った腕時計や、掛け時計がズラリと並んでいます!(#^^#)


IMG_2569.JPG

IMG_2559.JPG

現在大西時計店では、
「カシオフェア」が開催されています!

8月31日までの期間中、
カシオ・オシアナスシリーズの展示数を大幅アップされていますよ

いくつかご紹介いただきました★


IMG_2573.JPG

電波・GPS・スマートフォンとも連携している
コチラの腕時計!

どこにいても時間を正確に知ることができるので、
海外旅行など、夏のお出かけにも大活躍しますね

IMG_2549.JPG

世界限定1000本の腕時計も!!
デザインもおしゃれ


そして気になったのがコチラ!

IMG_2556.JPG

イルカとクジラ模様が
暗いところでグリーンに光るんです

IMG_2555.JPG



男性用がクジラ、
女性用がイルカとありますので
ペアでつけるのもいいですね(*´ω`)

IMG_2554.JPG

IMG_2550.JPG

白なのも夏らしくさわやかです


こちらもメタル感があり、
クールなデザイン!
スーツなど、場所を問わず使うことができるデザインです


IMG_2553.JPG

このほかにも、歩数をカウントできるものまで!

本当に種類も豊富です( ゚Д゚)

IMG_2568.JPG


IMG_2562.JPG


IMG_2571.JPG


期間中に10万円以上お買い上げで
金利手数料(最大)60回無料になるそうです

また、商品お買い上げで
オリジナルグッズのプレゼントも!

IMG_2557.JPG

きっとお気に入りの時計が見つかると思います!

帯屋町アーケード内の
大西時計店にお越しください






posted by hisix at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする