2017年08月03日

8月3日(木)「ネッツトヨタ高知 高知店」

今日は、高知市札場の「ネッツトヨタ高知 高知店」にお邪魔しました!

今話題の、プリウスPHVのご紹介をして頂きました!!

お相手は、松崎さんです

IMG_1354.JPG

実は、松崎さんに運転をして頂き、試乗もさせて頂きました

IMG_1355.JPG

発進時のスムーズさや、
走行時の安定感、スムーズ感は、
ハイブリッド車とは思えないほどでした

しかも、車の前後には、たくさんのセンサーがついています!

IMG_1360.JPG

このセンサーが反応して、
前方や後方の車に近付きすぎたときには、教えてくれます
それでも車が止まらない場合は、自動ブレーキが作動します

IMG_1363.JPG

IMG_1355.JPG

フロントフェイスでは、四つの眼の光が輝いていて、
ひと目で、プリウスPHVだとわかるオシャレなデザインになっていますよ

新しい車ではありますが、
機能や安全へのこだわりが詰まったプリウスPHVは、
私たちの生活に寄り添ってくれる、とても身近な車であると感じました

そんな魅力たっぷりのプリウスPHVに、
なんと7日間試乗出来るキャンペーンがあるのです

puri01.png

9月1日〜10月31日までの期間内で1週間、
プリウスPHVを自由に使って頂ける、素敵なキャンペーンです

さらに、7日間貸し出しに加えて、レジャー費2万円もプレゼント!!!

詳しくは、FM高知HPをチェック

http://www.fmkochi.com/prius/

応募の締め切りは、8月9日(水)必着

もう締め切りは目前です
ぜひ、皆様からのご応募お待ちしています

松崎さん、ありがとうございました

【ネッツトヨタ高知 高知店】
088-883-3221
午前9時〜午後7時
posted by hisix at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする