2017年08月02日

8月2日〈水〉「スイート ヴィラ シーンズ」


今日は、高知市北御座にある
「シーンズ」にお邪魔しました!!

なんてシックなおしゃれな空間(*´ω`)

IMG_2322.JPG

内装に、小物に・・・
もう・・・すべてがおしゃれ

IMG_2318.JPG

クッションには
イニシャルも入れることができるんですね★

IMG_2342.JPG

外の水の中は、
なんと石がイニシャルに!!!( ゚Д゚)

細部にまでこだわっていますね

IMG_2340.JPG

もう、テンションが上がりに上がってしまいました

待合室では
バーのようなカウンターがあり、
こちらでウェルカムドリンクをいただけるんです

IMG_2316.JPG

気になる披露宴を行うバンケットは・・・

IMG_2327.JPG

白とピンクのシャンデリア!!

IMG_2337.JPG

丸テーブルはネイビーのクロス・・・

この色のコントラストが
本当におしゃれで、シックな雰囲気です

IMG_2332.JPG

中にも、バーみたいなとこと発見!(^^)!

IMG_2331.JPG

記念写真を撮るスペースもあり、
これはインスタグラム映えしますよね(*´ω`)

IMG_2323.JPG


でたっ!!人気に写真アイテムっ!(*´ω`)

IMG_2321.JPG


チャペルは・・・

IMG_2347.JPG

クリスタル!!!
中に入って感じたのですが、
音楽がすごく心地よく響いて・・・
後ろは壁がスクリーンにもなるそうですよ


わくわくしますね

さあ、この素敵な会場のシーンズさん、
今週の日曜日には、
「シーンズ ヴィラ マルシェ」という
人気のお店があるイベントが開催されます!!

かき氷や、洋菓子、和菓子、揚げ物、お酒、
ジュエリー、フラワーなど
たくさんのお店が大集合するそうです!(^^)!


時間は 午前10時から午後3時までです

無料シャトルバスの運行しますので
ぜひお出かけください★

詳しくはHPへ!!
http://www.bellmony-wedding.jp/scenes/


IMG_2333.JPG

今日のお相手は、矢野さんでした★

IMG_2309.JPG






posted by hisix at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする