2017年07月06日

7月6日(木)「ネッツトヨタ高知 朝倉店」

今日は、
高知市針木東町の「ネッツトヨタ高知 朝倉店」にお邪魔しました


ネッツ.JPG

店内には可愛い装飾が施されていて、
細かい工夫が光るお店です

高知.JPG

明日は七夕、ということで、
七夕飾りもありました
どなたでも、自由に書くことが出来るようです^^

です.JPG

今日は、とても明るくて素敵な営業スタッフの宮武さんに、
新型のお車についてご紹介頂きましたよ〜

image2.JPG

ファミリーカーとして人気の高いヴォクシー!!
ミニバンの中でもかっこいいミニバンとして有名ですね

7月3日(月)に発表された新しいヴォクシーの、
マイナーチェンジのポイントをお伺いしました

image1.JPG

薄型LEDヘッドライトにより、
よりシャープな顔つきに
また、新しいお色の登場
内装や室内装備、そして
「クルーズコントロール」を標準装備!などなど・・・

詳しくは、やっぱりお店でお車を見て頂きたい

ということで、
7月8日(土)、9日(日)には、
店頭発表会が行われます
予約不要ですので、
ぜひぜひ、訪れてみてくださいね^^

そして、こちらもお忘れなく

トヨタ.JPG

プリウスPHV7日間モニターキャンペーン
応募受付中です

話題のプリウスPHVを、7日間も独り占め

詳しくは、店頭のPOPか、
もしくはFM高知のホームページをご覧ください

【ネッツトヨタ高知】
088-843-6501
午前9時〜午後7時

宮武さん、ありがとうございました!^^
posted by hisix at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする