2017年02月28日

2月28日「ボディリラクゼーション 本店」

今日は、
とっても良い
アロマの香り​に包まれている素敵なお店
​ボディリラクゼーション 本店​にお邪魔しました(^^)


店内は落ち着いた、安心感のある雰囲気で
スタッフの方の楽しい雰囲気も魅力です
経験豊富な女性スタッフの方々が迎えてくれますよ
わたしは、スタッフの方の雰囲気がとっても好きです(^^)❤️


D410B58F-4DA0-41E9-B112-07A71E1767E0.jpg



完全個室

お話は、オーナーの川田さんにお伺いしました(^^)

5感を通じて「癒される」お店作りをされていて、
特にこだわったのが、店内の​香り​だそうです(^^)

ほんとうに良い匂いでした
香りだけでゆったりとした気持ちになれる空間
素敵です

コースも、
ボディケアからフットケアと多彩なのが嬉しいポイント😊
他のコースと一緒にご利用頂ける
オプションメニューもあるんですよ


06FE03D3-63BE-4407-BD34-D0EBA1AF3E47.jpg


46C7F9DE-6EF1-4EFC-80C1-F7DA5F24CE15.jpg

フットケアの際に座るお部屋もありました




今日はスタッフの松本さんに、
オプションで1番人気の
​ハンドリラクゼーション​を実演して頂きましたっ

とっても気持ちよかったです(^^)
手は、日常様々なシーンで使うので、
知らない間に疲れが溜まっているんですね
クリームとオイルを使って、コリをほぐして頂きました
これはぜひみなさんにの体験して頂きたいっ


気になっているあなた
3月から​春の新生活応援コース​が始まります(^^)
​至福のひと時→​75分6800円のコースです(^^)
このコースには、
なんとホットアイマスクを付けながら
ハンドケアマッサージをしてくれる
ハンドケアもついているそうです

きっと、今年度頑張ったあなたの体を
癒してくれるでしょう


予約は、お電話
もしくは、​ホットペッパービューティ​から可能です(^^)
ぜひ、「ボディリラクゼーション」検索してみてくださいね‼︎


お話頂いた川田さん、ハンドケアを実演して頂いた松本さん
ありがとうございました😊



69D8A3C7-ABCC-4389-93DB-D64C85FC381D.jpg




ボディリラクゼーション本店
高知市杉井流9-11 田所ビル2階
088-821-8586
午前10時から午後9時まで(火曜日は午後5時まで)


ボディリラクゼーションいの店
吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1階
088-893-3633
午前9時30分から午後9時まで

*どちらも受付は午後8時30分までです。



posted by hisix at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

2月27日「ほっとこうち」

今日は、高知市北川添の
​ほっとこうち​にお邪魔しました(^^)
今年20周年を迎えるほっとこうちさん(^^)



春も近づき、なにかとお出掛けすることが多くなってくる
この時期にピッタリの
ランチパスポート
についてお話しをお聞きしました


みなさん、一度は目にしたことがあると思います(^^)
毎日使ってるよーと言う方もいるかもしれませんね


このランチパスポート、
ほっとこうちさんが2011年に発売したのが発祥なんです
今や全国で話題沸騰ですよね(^^)


今日は、2月25日に発売された
「第20弾」のランチパスポートの内容をじっくり
聞きましたよ〜(^^)





6B14132C-3646-4801-A488-90C75CAE1ED6.jpg




なんと今回は、過去最高の102店舗掲載っ
そしてなんとも魅力的な
​おやつ特集&温泉特集♨️
​と盛りだくさんっ

とくに温泉特集は、以前掲載したときの評判が良く、
読者の方からの要望が多かった企画だそうですよ
読者の気持ちを汲んでくれる企画
ほんとうに素敵ですね

ワンコインで温泉を楽しめちゃうなんて
なかなかないですよね(^^)♡
ちなみにわたしはこの企画に惹かれて
初めて買いました、ランチパスポート


まだ使ったことない、、、という
みなさんも‼︎ぜひ、お近くの県内書店や
コンビニで、手に入れてみてはいかがでしょうか

他にもたくさん、魅力的な店舗が掲載されてます


20周年を迎えられる「ほっとこうち」では、
3月25日に発売予定の本誌の方も、
20周年記念号ということでたのしみがいっぱいです(^^)
HPもチェックしてみてください(^^)♡

お話は、植田さんでした



BBF095A4-A698-4865-8A9D-80F87111DC79.jpg




posted by hisix at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2月24日(金)「高知トヨペット ヴィユーあさくら」


今日は
高知トヨペット ヴィユーあさくらにお邪魔しました!

新車・中古車、
およそ 100台が展示されていてびっくり
IMG_5416.JPG

天気がいいので、
気持ちいい〜〜!!

2.JPG


今日は、明日、明後日に開催される
プリウスPHV 店頭発表会について
森田さんに ご紹介いただきました!

お店の入口に展示されている プリウスPHVです

IMG_5401.JPG

高級感に圧倒されました

センターピラーと呼ばれる 窓の柱の部分が
車では珍しい 黒色なんです。

内装はコチラ!!
IMG_5404.JPG

あれ?タブレットついてる!!?
いや・・・こちらは ナビです

大きいので、使いやすい!
そして 車の情報が、スマートフォンなど
離れた場所からも見ることかできるんです

シートは専用表皮となっていて
上品なラメが入っています!

プリウスPHVについてはコチラを
ご覧ください
http://toyota.jp/priusphv/

IMG_5415.JPG




店頭発表会では
プレゼントもいただけるということです

この他にも、
ハリアー、アクアなど
たくさんの車がございますので
お気に入りの一台を見つけてください

IMG_5411.JPG

「プリウスPHV 店頭発表会」
開催 3月25日(土) 26日(日)
場所 ヴィユーあさくら店・卸団地本店・野市店・須崎店・ヴィユーなかむら店
営業時間 午前9時〜午後7時

IMG_5397.JPG

生放送中も
森田さんにエールをおくる明るく ユニークなスタッフさんたちが
ご案内してくださりますよ

ぜひ、お出かけください


posted by hisix at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする